ヒアルモイスト発酵液

""ヒアルロン酸を作らせる""
日清食品グループ独自の『ヒアルモイスト乳酸菌』を配合した唯一の美容ドリンク

・ヒアルモイスト乳酸菌とは
ヒアルモイスト発酵液に入っている「ヒアルモイスト乳酸菌」は、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌です。

日清食品グループの乳酸菌研究50念の歴史の中で、美容における多くのニーズを満たす、素晴らしい乳酸菌が見つかり製品化しました。

ここがポイント!

・内からヒアルロン酸を作らせる動きを高める新アプローチ

日清食品グループは50年にわたり、乳酸菌研究、そして免疫と老化防止研究を続けてきました。

その中で美容面で多くのニーズを満たす乳酸菌が見つかったことから製品化。

特許出願中の乳酸菌により""内からヒアルロン酸を作らせる""まったく新しいアプローチを提案する。

・1本にヒアルモイスト乳酸菌を20,000mg配合
ヒアルモイスト発酵液1本(50ml)の中には、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液が20,000mg入っています。

ドリンク1本の中身の約40%が、ヒアルモイスト乳酸液の発酵液でできています。

また、美容にうれしいコラーゲンも5,000mg配合しています。

・食品メーカーだからこその安全・安心とおいしさ
日清食品グループは創業以来60年、食と健康に関する研究を行ってきました。

安全・安心はもちろんのこと、毎日飲むことを考えた「おいしさ」を追求。

人口甘味料を一切使用していないフルーティーな甘みに、程よい酸味を加えた
甘酸っぱいピーチ味のドリンクに仕上げました。

・モニター試飲開始後10日間で96%が潤いを実感
100人にモニターテストを実施。1日1本ずつ飲んだアンケートの結果、2日で37%、4日で77%、10日間で96%の方が変化を実感したという回答が得られました。

10日間の集中ケアで、スピード実感できるのが大きな特徴となっています。